プリンスアイスワールドin鹿児島始まりました❗️今回はGILLEさんの曲でコラボのプログラムを滑りました✨GILLEさんの歌は生で聴くとさらに凄いです😆滑っている時、このゆるゆるな涙腺には辛いぐらい気持ちが伝わってきました😭GILLEさんありがとうございます✨
1公演目と2公演の間、時間がかなり空いていたので白くまを食べてきました🍧

{B753C17E-069B-4492-9E10-E9444C5404F1:01}

可愛いし美味しいめっちゃ幸せ❤️
夜ご飯は黒豚のトンカツ✨

{16C06DA7-B70D-42DC-92AD-F0BBD42BBAE6:01}

鹿児島は美味しいものたくさんあり過ぎて三食じゃ足りなさそう💦笑
今回は大阪から家族が観に来てくれました❤️嬉しい✨鹿児島来たかったみたい。笑

{82228A93-4F3C-421B-A3EF-E74F8481A27B:01}

アイスショー観に来る前に、水族館にも寄ってきたみたいでそこで買ったおもちゃがすごい❗️

{FF5480E0-180A-44E1-9C5C-17F036985606:01}

ジンベイザメのおもちゃからの…

{386718A6-E1FB-4B06-9F18-9D20B908DA41:01}

ジンベイザメロボ❗️可愛いし面白い😆
鹿児島楽しんでくれているようで良かった😄
明日も頑張ります❗️