今日はあさチャンが終わってから時間があったので、久しぶりにパンケーキを食べに行ってきました❗️と、言っても一週間ぶりぐらい…😅

{02A14840-1564-4660-B558-D7778D318CAC:01}

めっちゃ美味しかった~❤️❤️
そして次は足ツボマッサージへ❗️時間があったので、いつも行っているマッサージ屋さんまで1時間半ウォーキング🏃食べた分動いて足も良い感じに疲れて、よっしゃ❗️マッサージしてもらうぞ❗️思ったら、予約を忘れてて受けられず…😭鈍臭い…😭笑
気を取り直して、次向かった場所は…

{83204B67-66C2-44FF-AFE1-C539127E8146:01}

東京駅一番街でやっている、ぐでたまつり❗️今朝スタッフさんに教えてもらって、早速行ってきました👍めっちゃ可愛いグッズがたくさん😆そしてぐでたまのガチャガチャをしてたら、近くにムーミンストアを発見👀いっぱい可愛いのがあって、

{D5653EDB-B134-4C2B-B92C-07C1A30F4EB2:01}

奥さんに似合いそうなものをゲット😄僕はさすがにこれつけないですからね😁
最後にドーナツを買って今日は終了🌸

{C15BBE2A-37A0-4D7D-BB8A-FCD4A14B7856:01}

リフレッシュできた楽しい1日でした🌸