女性起業家さんの集客につながる動画制作なら
m’s scope 小田根実穂です。
「集客」と聞いて
どのようなイメージを持ちますか?
✔︎たくさんのお客様に囲まれている
✔︎「売れている」感じ(キラキラ)
✔︎お金儲けのイメージ
人それぞれだと思います。
SNS集客がもはや当たり前になってきた今、
着飾って
ホテルでアフタヌーンティーを食べてる画像を
いくら発信したとしても
/
集客なんて、できないんだよー!!!
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今では、集客は量より質!
自分に合ったお客様にきていただく方が
気持ちよく事業を続けていけます
ただ、自分に合わないお客様だからといって
お申し込みがあったら断れますか??
それは無理だよねー!!
お申し込みがあってからの
トラブルを避けるためにも
日頃からオープンマインドで
発信し続けることは大切。
でも、文章や静止画像だけでは
限界があります。
動画なら、文章だけで伝わらない
あなたの空気感も伝わります。
合う。合わないは
空気感に漂っているもの。
動画で発信することは
事前に深くあなたのことを知ってもらうため。
✔︎ご自身のサービスへの思い。
✔︎お客様の問題をいかに解決できるのか。
✔︎セッションを提供している場合は
どんな人がそれを提供しているのか。
短い動画の中にも
思いや空気感が伝わります。
あなたのことを知った上で
お客様がお申し込みしてくださるので
その後の話がスムーズです。
相思相愛な状態で
サービスをスタートさせたいですもんね♪
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