近畿地方では今日、木枯らし1号が吹きました。
でーあーいーはーかぜのなか
こいにおちたあーのーひーかーら
きずかーぬーうーちーにこころは
あなたをもとめーてーたー
なかなー…(もうええ)
木枯らしといえばもう冬…
早いですねぇ〜(^-^;
明後日はハロウィン。
それが終わればもうクリスマスの雰囲気ですもんね。
の、プリッツが今日のおやつ♪
これ、美味しいです(^ ^)
そして、今日のデスク弁ですが…
まじか!
日の丸弁当〜(笑)
実は、昨日お弁当のこと何にも考えずの夕食だったので、もうお弁当づくりは諦めたという。
たまにはこんな日もあります。
昨夜の晩御飯、クリームシチューだったんですけど、
私の実家、カレーのようにクリームシチューがご飯に掛かって出てくる家だったんですよ(^-^;
結婚してから夫に「それはないわ〜」と言われ、じゃあ他のおかずはどうすれば?
ていうか、パンがいいんだろうけど、なんか家飲み以外で晩御飯にパンってのもお腹が決まらない感じがして…
そんなこんなで、あんまり我が家はクリームシチュー作らないんです。
でも、こどもは好きだからなぁ〜
これから登場回数は増えそうです。
もし、ご飯にするなら、あとはサーモンのムニエルとか、サラダの献立かなぁ。
でも最近、一品作るのがやっとなんだよね〜ごにょごにょごにょ
昨夜はクリームシチューとご飯と冷奴をだしてやったわ!わはは!!
クリームシチュー問題、これからも続く!
今日も1日、お疲れ様でした!