ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

ライフミッションサポーター®

自己愛ダイエットをお伝えしております小田美和子と申します!

 

初めましてのプロフィールはこちらから♪

 

 

 

今年の7月から叶理恵さん&中村仁さんのもとで、

起業の勉強をさせて頂いております。

 

 

アメブロを書き始めてから、約2年が経ちました。



思い返せば、

2年の間に困難な事が山ほどありました。

 

 

山ほどある困難の中でも、

昨年乗り越えたこととしては、

起業するにあたって、自分の情熱を上手く言語化していく

ということです。

 

 

 

女性って、必ずしも沢山稼ぐ必要性ってないですよね・・。

 

 

特に、私のように会社員をしながら起業を目指されている方は、

安定して毎月お給料を頂いていらっしゃいますよね。

 

 

現状以上にお金を稼いでいく必要性が

必ずしも・・・ない場合が多いのです。

 

 

 

みなさんは起業女性に対してどのようなイメージを持たれていますか?

 

 

華やかそう?

キラキラしている?

自由??

 

 

実際のところ、女性起業家の95%が300万円以下の所得、

70%が100万円以下の不要内のビジネスであると言われています。

 

起業で稼ぐことができている女性はごくわずか・・・。

 

 

でもね、起業の学びって、

人生の学びに繋がると思っています。

 

 

自分で物事を解決していく力を身につけられます。

 

分からないことは、分かるようになれば、

誰だってできるようになる。

 

プロになるまでには時間が必要ですが、

ひらがなが読めたら絵本が読めるように…。


 

・ダイエットに困っていたら痩せる仕組みを学べばよい。

 

・お金に困っていたらお金の事を学べばよい。

 

・セールスで困っていたらセールスを学べばいい。

 

学び実践していく。本当にシンプルなのですよね。

 

 

起業を学ぶことで得られることって本当に沢山ありますよ!

 

そして、適切な方から学び、素直に実践していけば、

必ず、成果は出てくるのが起業なのではないかとも思います。

 

 

 

今日も最後までブログを読んでくださってありがとうございました。

 

 

・・

 

■開催中のイベント(オンライン)

■オンラインセッション  全て各90分 3,000円

 

◆自分の中のモヤモヤと向き合い、前に進む力や気づきを得るカードコーチング体験セッション

 

 

 ◆自分がなぜ痩せないのかの答えが分かる!

  体質別ダイエットカウンセリング

 

 ◆自分の個性、家族の個性を知り、ママが家庭のカウンセラーさんに♪

     個性に合わせたお子さんの褒め方しかり方も分かる!

   ISD個性心理学 個性分析セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまLINE公式ご登録の方へ

「食べても太らない体になる秘訣」動画をプレゼント中です♪

 

LINE公式ご登録はこちらから👇