ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

ライフミッションサポーター®

自己愛ダイエットをお伝えしております小田美和子と申します!

 

初めましてのプロフィールはこちらから♪

 

 

1DAY講座を開講致しました♪

先日、メンタリングカード1DAY講座を

リアル開催させて頂きました☺️💕

 

 

 

✔️年内に1day開講

✔️旦那さんの創ったオフィスで講座開講できたら幸せだなぁ

✔️リアル開催がしたい

 

今年の始めにノートに

このような目標を描いていたのですが、

その目標&夢が一気に3つも叶った日でした✨

 

初めての講座開講でしたが、決めていたことは、

体験談を沢山お話させて頂く!です☺️🙏💕

 

その人だけの体験談って

人を惹きつける魅力がありますよね🪄

 

 

同じ講座でも講師によって全然カラーが違う

のだろうなと

開講させていただき、

私にとっても大変学びがありました☺️💕

 

 

お客様のお声

今回メンタリングカードを受講頂いた玲子さんから

お声を頂きましたので、ご紹介させてください!

 

 

Q.この講座に参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?

A.『一旦は起業する為に会社を退職すると決めていましたが、

  なかなか決めきれない自分がいます。』

 

Q.実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?

A.『心の声が本当にメンタリングカードで引き出されるのか不安でしたが、

  美和子ちゃんに心開いた自分は、素直に思いを話すことができ、

  気分がすっきりしました。

  結論はでていませんが、答えを急ぐこともないかなと思ってきました。

  美和子ちゃんから受講できて本当に良かったです。』

 




 

直接お声を頂けることって

会社員のお仕事ではなかなか体験ができないため、

とても暖かい気持ちになりました☺️💕

 

玲子さん、ありがとうございました🙏

 

 

 

メンタリングカードの体験セッションは年内無料で実施しておりますので、

公式ラインからお気軽にお問合せくださいね♪

 

https://lin.ee/0Fy4b2w

 

 

『メンタリングカード体験セッション希望』

とお気軽にメッセージください☺️

 

 

 

 

また、今回講座を開講させて頂いた

オフィスはこちら💕

 

 

 

 

になります☺️

とてもオシャレなオフィスなので、

是非チェックされてみてください☺️💕

 

 

 

 

今日も最後までブログを読んでくださってありがとうございました。

 

 

・・

 

■開催中のイベント(オンライン)

■オンラインセッション  全て各90分 3,000円

 

◆自分の中のモヤモヤと向き合い、前に進む力や気づきを得るカードコーチング体験セッション

 

 

 ◆自分がなぜ痩せないのかの答えが分かる!

  体質別ダイエットカウンセリング

 

 ◆自分の個性、家族の個性を知り、ママが家庭のカウンセラーさんに♪

     個性に合わせたお子さんの褒め方しかり方も分かる!

   ISD個性心理学 個性分析セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまLINE公式ご登録の方へ

「食べても太らない体になる秘訣」動画をプレゼント中です♪

 

LINE公式ご登録はこちらから👇