ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

ライフミッションサポーター®

ダイエットカウンセラー&

パートナーシップコーチをしております小田美和子です。

初めましてのプロフィールはこちらから♪

 

 

 

新たな挑戦

 

先日大阪に行ってまいりました〜😍😍😍

1泊1人旅です!

 

息子を出産してから、初めて息子と離れて眠りました!

 

実は、私は7月から叶理恵先生の幸せ女性起業家大学に入学しました。

 

 

入学することは、去年の今頃決めたのですが、

去年の今頃、ここに行くんだ!と決めた日の夜

ワイングラスが粉々に割れました!笑

 

 

こんなに投資して大丈夫かな、私…

と怖くてたまらなかったのを今でも覚えております!笑

 

 

実現したい未来のために

 

 

しかしですね、

よくよく振り返ってみると・・・・

 

私たちは社会に出るために、

親が高額投資をしてくれて、塾や大学へ通わせてもらっていますよね。

 

 

私は幼い頃から勉強にはとても努力してきました。

幸い今大手の会社で総合職として働かせていただいております。

 

 

しかし、子どもが産まれてから壁にぶつかったんです。

今の働き方を40代、50代、60代と継続し続けることに難しさを感じ始めました。

 

 

 

だんだんだんだん

 

私は枠を外れたいなと思うようになりました。

そのため、今回、

理恵さんのところで学ぼう!!と決意したのです。

 

 

会社員をしつつ、ほぼ平日は一人で家事育児もしているため、

ストレッチな環境で、不安も恐れもあるのですが、

行動しないと結果はでない。

 

『日本の大人は、大人になったら学ばない』

理恵さんのこの言葉もガツンと響きました。

 

今からコツコツ学びを深めて、

未来の自分がやっておいてよかったと思えるように

頑張っていきたいなと思っております。

 

 

 

赤ちゃん起業家の私は1年でどんな成長ができるのでしょうか☺️💕💕

 

もっと皆様を幸せに導けるような起業家になりたいです!

 


今日も最後までブログを読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

・・

 

■開催中のイベント(オンライン)

■オンラインセッション  全て各90分 3,000円

 

◆自分の中のモヤモヤと向き合い、前に進む力や気づきを得るカードコーチング体験セッション

 

 

 ◆自分がなぜ痩せないのかの答えが分かる!

  体質別ダイエットカウンセリング

 

 ◆自分の個性、家族の個性を知り、ママが家庭のカウンセラーさんに♪

     個性に合わせたお子さんの褒め方しかり方も分かる!

   ISD個性心理学 個性分析セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまLINE公式ご登録の方へ

「食べても太らない体になる秘訣」動画をプレゼント中です♪

 

LINE公式ご登録はこちらから👇