長いこと、更新していませんでしたが、
戻ってきました。







て、よぉ見たら、3ヶ月ぶりっ。

ぎゃっ。






今日こそは更新してやがるんじゃないかと、

ちょこちょこ、地味にブログをのぞいて下さっていた方、ほんとうにありがとうございます。



生きてるのか!?
というメール、たくさんいただきました。


メールボックスすらあける頻度が減っちゃってて、

お返事もろくすっぽ出せなくて、

ほんとにすみません。



ご心配をおかけしましたが、このとおりいちおう、生きています(少なくとも、本人はそう思っています)。









更新できなかったのは、んま、一言でまとめると、要するに殺されるんじゃないかってくらい、忙しかったからなんですが、(私でもいちおう、まともに働いているのです)
ブログを更新できないまま日々があっちゅーまに流れ。


メルマガの締め切りと原稿の締め切りに2日前に気づいたときなんて(それまで都合よく忘れていました)、
夜中、ひーって言いながら、PCに向かってました。
でも、そやって、文章を書かせてもらえるっていうことは、とてもありがたいことだと思っています。






気づけば夏も、終わりですなあ。

はやっ。




でもここからがまた、早いんですよね。

9月をすぎたあたりから、加速度的に時間がチョッパヤで過ぎてくように思います、毎年。

なんでかなぁ。祝日が多いから? 過ごしやすいから?

右向いて、左向いて、正面向いたらもう年末になってたり、しませんか。私だけですか。





思いつくままに思いつくことを、
ただただ、書き連ねているだけのブログではありますが、
それでも、読んでいて楽しいとか、
更新を楽しみにしてくださっていると言って下さる方、
ほんとうに、感謝しています。

読んでくださる方がいるってのは、嬉しいことだなぁ。




これでも、むかしは、文筆家を志していましたから、
多少なりとも、誰かが自分の書いたもので笑ったり、考えたりしてくれることは、
私としては、無上の幸いです。



ということで、本日は前文のみですが。


また、グダグダと、いつものうさこトークで更新していきたいと思います。