ブログネタ:春からの値上げラッシュ、生活直撃している? 参加中



いろんなものが、とにかく高いっ。




スーパーでよく、食パンを買うんですけど、
1斤が、前だったら149円とかで売ってて、
超芳醇はおいしいなぁ、とむしゃむしゃ食べてたんですけど、
最近、210円くらいするじゃないですか。


なんじゃこの値上げはっ!


ていうくらい、高くなったなぁと思います。






あと、うどん。

こないだ、無性にざるうどんが食べたくなって、
うどん買おうとしたら、ひと玉49円。たっかーーーーーー!


ひと玉29円くらいで買ってたよ。前は。








あと・・・・・・ガソリン・・・・高い。
1Lが161円とか、安くても158円とか、ハンパない値段です(ハイオク)。



みかこ先生なんて、


「給油するたびに、フクダへの憎しみが募る!」


とボヤいてました。







フクダって、看護師のフクダくんかと思ってたら、総理のことでした。