ブログネタ:恋人のAV許せる? 参加中




みんなのクチコミテーマ「恋人のAV許せる?」
ってゆーのが、あったので、
いったいこれなんだろう、
と思って、読んでみたんですが。







うん。



というか最初、AVってなんのことかわからなかった。
オーディオビジュアル機器のことを、AV機器っていうじゃないですか。
そっちかなーって思って、
恋人がテレビとか音楽ばっかに夢中になってるのを許せるのか、
っていうテーマなのかと、思いました。本気で。






こういうひとを「とんちんかん」って言うんだろうなぁ、と自分で痛感。




・・・・・うん。AVね。AV。
ビデオがアダルトなわけですね。やっと理解しました。



某科の部長は、AVを集めるのが好きらしくて、
とことん、集めまくってるといううわさです。


集めるのが好きな人って、内容うんぬんより、とにかく集めることに意義を感じてるんだろうなぁ。