午前中はなにかと忙しかったので、
お昼休みはまあゆっくり過ごそうと思って、
むしゃむしゃとクリームパンをかじりながら、
ミミにはイヤホンつっこんで、
自分の世界に浸っていたのです。ニコニコドキドキ






こんなちいさい音楽プレーヤーに、何十曲何百曲と曲が入るってすごいよなぁー。




ほんとにイマドキはすごい世の中です。
小学生がふつーにパソコンも音楽プレーヤーもいじってるんだもんなー。
私が小さいころなんて、テレビのリモコンですらオドロキだったのに!










・・・・・・ってゆうことを考えながら、
たのしく音楽を聴いていたら、















ぐいっ





いきなりイヤホンが引き抜かれて、びっくりして隣を見ると、内科のM先生でした。


なんて乱暴なおかたでしょう。









うさこ
「先生・・・ひどいなぁ、いきなりひとのイヤホン引き抜くなんて・・・、なにするんですか!」ドクロ


M先生
「いやー。どんな音楽きーてんのかなぁと思ってさ! キョーミキョーミ!」グッド!







M先生は笑いながら、そのイヤホンを耳の近くに持っていって、
数秒、聞いていたのですが、
























・・・聞いていたのですが、

















・・・しだいに、

















その、






























表情がすげぇ変になっていきました。







うさこ
「・・・・?」


M先生
「おまえって、そういう、趣味だったんだ」














うさこ


「・・・ハ?」






あわてて、イヤホンを取り返して、耳に当てると、

















♪ 一万年と二千年前から愛してた~~~~





・・・・・ってゆう、思いっきりアニメアニメした萌え萌え声が流れてきました。





うさこ
「・・・いや、べつに、これはたまたまですね。
CMでもはやってるじゃないですか。
その、パチンコのCMで」









知ってますか。








パチンコのCMで、


「・・・・・・・・あなたと合体したい」


というアニメちっくな女の子の声が流れて、
そのあと、このフレーズ。



一万年と二千年前から愛してた~~~





です。





パチンコ:創聖のアクエリオン。





http://www.youtube.com/watch?v=cWAMZbGQhU8


















M先生
「・・・おまえ、パチンコなんて、やる人だっだっけ」


うさこ
「・・・・すいません。しません」










いやー。しないんですけどね。CMのせいでね。あの音楽がなんだかミミについちゃって、なんとなく聞いてしまって、べつにハマってるとかそうゆうのではたぶん、ないんですけど、なんとなくねぇ。ほら。CMのチカラってすごいですよねーーーーー










・・・・・・・って、
心の中では超絶いいわけしてたんですけど、
ぜーんぜん言葉にならなくて、
そのまま、固まってた。私。








だってだってほらほら、
すごい歌詞なんですよー。
一万二千年前からも愛してるんです。
どんだけ不死身ですか。すげぇ。
八千年越えたあたりから、さらに恋しくなっちゃったらしいです。
もうスケールでかすぎて、想像も付きません。
一億二千年後も、やっぱり愛してくれてるらしいです。
すげー愛。
ね。すごい唄じゃないですか~~~












M先生
「おまえ・・・オタク、だな」


うさこ
「・・・は?」


M先生
「そういうのたしか、腐女子、っていうんだっけ。
オタクの女のこと・・」



フジョシって、そういう意味でしたっけ。









うさこ
「・・・ちょっと、アクエリオン聴いただけで、腐ってる呼ばわりされるんですか・・・
フジョシってのは、そのー・・・、同人誌が好きだったり、コミケに行ったり、ヤオイマンガにはまってたりする人のことを言うんじゃないんですか・・・」




M先生
「てか、そうゆー単語がすらすら出てくる時点で、おまえもそっち側の人間だよな」




うさこ
「・・・・」








私がふたたび固まっていると、
そこへ通りがかった、
もじゃもじゃヘアーのでっかいオジサン。


















「あらっ! やおい?
ヤオイ ってのはねーーえ、知ってるかしら、

ヤ っぱり
オ しりが
イ い!!

の、略なのよぉぉ~~~」












・・・・・・ムック先生でした。






ぶっちゃけ、ムック先生がいちばん、フジョシなんじゃないかと、思いました。