えーと。
3月25日の記事で、タイトルがなんで彼氏なんだ本文との関係がワカランっ
とのご指摘をいただきましたが、
ポッドキャスの第一回のタイトルが「彼氏」なんですよーーーー。
てゆうことで聞いてくださいよぉーーー。


http://ameblo.jp/podcasting/


↑ここから聞けます。声優さんがギザカワです(←しょこたん風。)。






Yahoo新着トピックスでも紹介されています!!
http://picks.dir.yahoo.co.jp/topics/
(3月26日(月)の記事に載ってます)





蛇足ながら、3月号の minaラブラブ (←雑誌の)の、
ブログを書く秘訣コーナーにも、
不肖不詳負傷・織田うさこ、
載せていただいております。
怒涛のインタビューでした!


えーっとminaのページ。

http://www.mina-shop.jp/








さらに蛇足を申し上げますと、
2月発売の「女性自身」にも、
小西さんとの対談記事を載せていただいておりましたーー。


あんまり読んだことなかった女性自身ーーー。

むかしからある大御所系雑誌のイメージです。




もう、内容はかなりしっかり書いてくださっていて、

じっくりばっちりしっかりトークです。

対談を取材されるとき、結構緊張したのですが、
なんだかウマイ具合にまとまっていて、すげー。


こっちはエライことに、写真まで載せられちゃっておりました。
なんだかやたら髪型が乱れてます。
風の強い日だったので、えりあしがめちゃめちゃになってます。


・・・でも、一方、私と握手している小西さん、髪の長さは同じくらいなのに、ヘアスタイルが全然乱れてない。


この差はなに!?

人徳!?




メディアおそるべし。









・・・んで。

タイトルに戻りまして。

彼氏の話を書け書けというコメントを、
以前からちょくちょくいただいているのですが、




まあ、ふだんから読んでくださってるかたはわかるかもしれないのですが、
ひごろオメーは、

元彼の話は書いても、
そのときつきあってる彼の話は書いていないじゃないか!



・・・・とか、・・・・・




思ってますよね?




・・・書いたことがないと思われているかもしれませんが、
実は、むかし、書いてたこともあるんですよー。
気づいていない人が多いと思いますが・・・。
(気づいて、これってうさこさんの彼氏の話ですよね? とツッコミしてきたかたもいました)



むかしの記事なので、見れるかどうかはわかんないですが、なにげーーーに書いてました。ときどき。

すげーこっそりと。なにげ、です。




そのときの彼の話なので、私もなにを書いたかあんまり覚えていませんが、
本人からは、
「もっと面白く&変態風に書けば!!?」
という意味のわからんコメントをいただいてた記憶が。
自らネタを提供してくれていたような記憶も。




・・・ま、そのはなしはおいといて・・・。(ことばにつまってる)







でも、お察しのとおり、これまで、
あんまり、リアルタイムでつきあっている人の話を書いたことはありません。
書きにくいので。




友達とは、恋バナはよくします。
すげー本音トークでやります。

たいがい私は、ダメ出しされます。
徹底的に叩かれます。
叩かれるために暴露してるよーなもんです、きっと。

ダメンズを好きになる手腕と、失恋する手腕にかけては、
道場大三郎にもひけをとらない自信があります。
その甘ったるさとグダグダ具合は不二家のケーキをはるかに超え、ケーニヒスクローネの煙突みたいなバームクーヘンよりも強烈でございます。きっと。


(もう、なに言ってるのかわかんなくなってきた。)






でも、恋バナだけを集めた本を作りませんか~
なんて話も、
出たりするので、
もしかしたら、ブログには載せず、
いきなり本にしちゃうかもしれません。
うさこの恋愛編。



・・・なんだか、書いてて自分でトリハダが立ってきました。


どうも、ダメみたいです。
公の場での恋愛トーク。
むちゃくちゃ照れ屋なのかも。




-------------------


今日も、最後まで読んでくださって、ありがとう。
読んでくださってるみなさまに、感謝です!!


クリックしてくださるとめっちゃ励みになってます!! → banner