ということで、すっげぇナニゲに、新しい試みがはじまっちゃいました。

うさこ本人、なんか最近アタフタしていて、

お知らせがおそくなりましたが・・・








ポッドキャスティング!!!







て、カタカナが並ぶと、

なんじゃそれわ!と言いたくなってしまいますが、

要するに、「きら研」の音声版です。


mp3できら研の朗読が聞けるのだ~~~





なにやらまた、ぎゅんぎゅんとアヤシイ気配のするココロミで、

いえ、ちっともアヤシクはないのですが、

自分的には新鮮な感じでめちゃんこ楽しいです。




声優さんがカワユイ・・・







ということで、興味をもっていただけたかたは、

ぜひぜひ、こちらから!!!




http://ameblo.jp/podcasting/




聞いてみてくださいね!!!



お手持ちのmp3プレイヤーにズコンと入れていただいて、

おひまなときに、レッツきら研。

いつでもどこでもきら研です。

とにかくきら研です。



落語感覚。なのかも。