・・・CHAGE&ASKAがけっこうスキです。


ある、口のわるーい人にそう言うと、


「はぁ? チャゲandアスカ? あんなもんはハゲandブスか!? だよ」


と、わるぐちをいわれ、しょぼぼぼぼーーーん カゼとなった思い出がありますが、

とりあえず、なんかもう、むっさくさ、ふるぅーーーい10年以上前のアルバムを持ってたりします。





なにやら、

ともだち「うさこってさー、趣味がジジイ”だよねー。とくに音楽」

らしく。いやん(涙)







・・・そうかもしれん。



「あいにきてI need you」をCDに焼いて持ってる。


「稲垣潤一」のアルバムが4枚もある。どうせえっちゅーねん。


尾崎豊の「十七歳の地図」の一曲目の「街の風景」は歌詞見なくても歌える。

「僕が僕であるために」などという、キー難度の高い曲もカラオケOK。


Razz-ma-Tazzなんていう、微妙なバンドのシングル(しかも8cmシングル)も持ってる。


高橋真理子の「五番街のマリー」とかもヨユウ。







おまえは年齢いつわってるんじゃないのか。



と、言われるくらい、趣味がシブイらしいです。





あ。でも、弁解しておきますが、BESTYO(ひととよう)とか、夕凪ブレンド(スキマ)とかもちゃんと持ってるんだよ。

アンジェラアキの失恋ソングも聴きまくってます。

WaTももちろん聴いてます!



えーと。



なに言いたかったのか・・・・



















あ。そうそう、土曜の夜は朝まで君を抱く、ってゆう、

チャゲアスの歌詞がありますが、

昨日、土曜の夜で、朝まで徹夜でした。


べつに君を抱いてたわけじゃないけど、

一睡も、一秒も、寝てません。






最初は、ふつうにみんなで夜待ち合わせして、ご飯食べてから、

夜景を見に出かける予定だったのです。







プチ有名どころの、ちょっとマニアックな夜景スポットに、行こうかと。








そんなわけで、

なんかやったら車高の高い、白いアメリカ車に乗せられて、

私は背が低いもんだから、乗り込むのにひぃひぃ言いながら、

たのしく音楽かけて、ダベって、夜景を見に行って、

12時過ぎて、そこでふつうに帰ればいいものを、












夜景の、ハシゴしました。






・・・3件見に行きました。




ついでに、日の出も見ました。







なにがしたかったのか、全員さっぱりわかってませんが、

いま、すんげぇくたびれてます。




昨日の夜、でかけたのが、5話のドラマの感想を書いている途中だったのですけど。

気力、残ってません。

んで、あと20分したら、仕事(病院)行きます。




はっきり言って、死にそう。

どっちが患者かわからんぞ!という状況でございます。(おいっ)






もう、おとしよりなので徹夜は無理です。

さっき家帰ってきたんですけど、

朝ごはんを食べたんですけど、

おもしろいくらい、なにもかもがまずかったです。

塩味しかしない!

疲れていると味覚も死ぬみたいです。







ということで、おとしよりは無茶はやめましょうとゆう結論で。






でもまあ、楽しかったからいいか。(・・・・いいのか?)

5話の感想は次回に延期いたします。




-------------------


今日も、最後まで読んでくださって、ありがとう。
読んでくださってるみなさまに、感謝です!!


クリックしてくださるとめっちゃ励みになってます!! → banner