・・・す。すみません。

更新がおそくなりました。



今日も仕事、明日も仕事、毎日仕事。

おまけに10月にはいったから空調もきるとか、

わけのわからんこと言われ、

めちゃめちゃ蒸し暑いです。職場。






(前回の続き)

イタリア人とのハーフ男性と付き合い始めたみかこ先生。
彼からみかこ先生に来たラブメールを見せてもらって、
私はめまいがしそうでした。










というわけで、みかこ先生がもらったメールの数々を、ほぼ原文を忠実に再生。

このブログを彼が見たら、私は殺されるんだろうか。




・・・見ないことにしとこう。





仮に見たとしても、

みかこ先生に免じてゆるしてもらおう・・。






その彼の名前を仮に、「ヤスナリ」としておきます。







①デートの前日篇



まず、メールは、






Ti amo Mikako






で始まっていました。
Ti amoというのは、I love youです。
冒頭から濃い。





その続き。






みかこ、あなたに会えるまであと16時間、
なんか凄く待ち遠しいの!

愛している!!!
心の底から!!


あなたのヤスナリより

















・・・・・少年、本気か。
本気で、酔ってないときにこんなメール打っとんのか!!!










私、みかこ先生のケータイにぎりしめて、
肩脱臼しそうになりました。


当のみかこ先生も、付き合い始めた当初から、

僕は情熱的だよと言われていたので、いかがなものだろうとは思っていたみたいなのですが、

このメールを夜もらったときは、

部屋でお酒飲んでる途中だったらしく、





「ぐハハハハハハ!!!」


・・・と。大爆笑したそうです。

(照れ笑い??)



真剣にアイのメール送ってるのに、
こんだけ爆笑されるのもかわいそうな気もするんですが、
笑いたくなる気持ちも、分かる気がする・・・。






彼から来るメールの特徴としては、
なんだかとにかく、
感嘆符「!」が多い。




たとえば、



愛している!!!!!!!!!!!












・・・どんだけ愛、つまってるねん。

ぎゅうづめやん。
どんだけビックリマークつけたら気が済む。



つぎ。







②寝る前のメール篇





愛するみかこ、


明日のデートが楽しみで、眠れそうにない。
みかこの事ばかり考えてしまって・・・

だめだめ、ただでさえ寝つきが悪いのに、
愛するあなたの事を考えたら余計に落ち着かなくなるかも(笑)。
まあ、とにかく出来るだけ睡眠時間をとらなきゃね。
デートに備えて。


あなたのやすなりより












・・・・・もう。







・・・・・・・・・・ごめん。免疫、ないねん。




・・・・もう。



わるいけど、コレ見せられた私も、
ハラ抱えてその場で笑ってました。

いや。ごめんなさい。笑っちゃいかんのだけども。

なんで可笑しいのかはわからないのですが、

これは照れ笑いなんでしょうか。
椅子からはんぶん転げ落ちそうになってました。




いや。ほんとにごめんなさい。
真剣なのはわかるんですけど、

映画じみている。
ドラマがかっている!







ばりばりハーレクイン と名づけました。


でも、本人はいたって真剣です。
愛を誓いまくってるわけです。
じっちゃんの名にかけて。






絵文字とか、あんまりないんです。
あんまりないのに、こんだけ笑えるって、
どういうことなんだろう。




同じような調子のメールが、
日に何べんも来る。






メシ食ってたら、
今日のメシはこれこれで、と解説がついてあって、
そんだけダラダラ書くんだったら、
写メ一枚つけたら一瞬で済むやないか、っちゅうハナシです。




そうかと思えば、彼の部屋においてある、
お気に入りのスポーツシューズの写真が唐突に送られてくる。




そうかと思えば、ワールドカップで、
顔にペイントしてる写真が送られてくる。
(それも、5枚くらい)









・・・・メール、来過ぎやろ。






どんだけマメな女子でも、
ここまでやるか!
というくらい、じゃんじゃんメールが来るのです。

(ちょっとコワイ)
みかこ先生が、返事がおそくてほったらかしてても、
山のように愛をつづったメールが来るので、
しまいにはもう、みかこ先生も、






みかこ先生
「うさこー、見て見て! またキターーーっ!! もういいっ」


うさこ
「マジですか! またですか! 今度はなに!?」








③日常メール篇





Ti amo Mikako     ←毎回これはたいてい冒頭についてる


あなたの存在は、夢じゃないよね!
夢だったら絶対覚めたくないっていう感じ。
私達の関係は・・・

本当に素敵な奇跡だと思う。







美文調。



ポエマーです。






青年は真剣なのです。




メールはさらに続いていました。







みかこの愛は僕のプライドよ!僕の最大の自慢!!!

愛している!!!!!!!!!

誰よりも何よりも!!











アカン。もう、無理。



ごめんなさい、やすなりくん。






④しめくくり篇




僕のみかこ、
あなたに会える瞬間は待ち遠しい・・・!!

僕の事をここまであなたに夢中にさせていいのか?
もう120%みかこ一筋よ!








す。す。・・・好きにやってください。

はなぢでそうです。。。


とりあえず彼の、

日本語駆使能力が高いのは、わかった。

じゅうぶん、わかった。






で、彼は何度も、みかこ先生に、
自分のことを愛しているか、確認してくるそうです。

(高校生の女の子のようだ・・・)




みかこ先生も、だんだんメンドくさくなってきたらしく、
もう、アホみたいに爆笑しながら、





「やすなりくんのこと、好きにきまってるでしょう。
好きだからつきあってるのに。
みかこ」





と打って、ポチッと送信ボタン。






・・・1分後。









愛するみかこ、
あなたのことばかり考えている!!
みかこの言葉は僕の心の奥に突き刺さったよ!

もうあなたに夢中!!

TI AMO!!!!!!!!






返事はやい!! 愛デカい!!





突き刺さった、らしいです。

ツンドラのツララのように。






-------------------


今日も、最後まで読んでくださって、ありがとう。
読んでくださってるみなさまに、感謝です!!






・・・・その後、ほどなくして、



「可笑しいんだけど・・・、ウザすぎる」



とのみかこ先生のご意見で、お別れしてしまいました。はい・・・




でもまあ、これだけ愛されるのはスゴイことだと思います。

あんな情熱メールを書けるやすなりくんもすごいが、

メールをもらえるみかこ先生もすごい。



クリックしてくださるとめっちゃ励みになってます!! → banner