今日はおもいっきり遊びました音符音符音符



世の中は春休みキラキラキラキラキラキラ




そんな訳で今日はお子さま達と一日名古屋で盛り上がっています音符音符音符






織田真子~M様ちゃんねる~-D1001887.jpg






公園で遊んでキラキラキラキラキラキラ



次は




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001889.jpg




変わった自転車大会音符音符



子供用でうまく運転できないワタクシはあせるあせるあせる



4才の彼女が先生となり訓練されるはめにあせるあせる





せいかちゃんっと言うのですが、可愛いんですよ音符音符音符




名古屋はもう桜が咲いてますラブラブ



織田真子~M様ちゃんねる~-D1001883.jpg



満開で見頃の所もあるそうですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001888.jpg




そんなのんきにお花見をさせてくれるすきはありませんのあせるあせるあせるあせる




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001887.jpg





自転車の後はボール投げ鬼ごっこスタートで音符音符




もうクタクタあせるあせるあせるあせる





なんだけど、いつになくストレス発散して、笑いすぎていてお腹がいたいくらいあせるあせるあせる





すっごく楽しかったですわキラキラキラキラキラキラ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001885.jpg




疲れた後は


お決まりのキラキラキラキラ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001904.jpg




甘い物ラブラブラブラブ



揚げシャチホコ付きソフトクリームキラキラキラキラキラキラ





おいしかったですわラブラブラブラブ