ワタクシのお休みの時、よく行くお店





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001812.jpg






のどかな所でしょ??



ワタクシ、こういう所が大好き音符音符音符





のんびりしながら食べるラブラブラブラブラブラブラブラブ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001811.jpg






こちらのお蕎麦はサイコーですのラブラブラブラブラブラブ




裏の畑で作っている、お野菜の天ぷらは絶品なんですよラブラブラブラブラブラブラブラブ





今日も安らぎをいただきましたわ音符音符音符





そんな中、今は新幹線の最終電車に乗って移動あせる



相変わらずバタバタです台風台風台風





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001882.jpg




明日が早いので前のりにしてみましたあせるあせるあせる






ちなみに、韓国へ旅だったのは





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001524.jpg




いちご姫さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




ワタクシのブログをよくチェックしていただいている方は簡単だったと思います音符音符





ちなみに名古屋からワタクシもおっかけて、韓国へいきま~すキラキラキラキラ