今日はお休みです音符音符




先日、電話をすると、撮影中に怪我をしたあせるあせるあせる




っと言うのに、次の日にはライブをやり



今日からは、韓国に旅立つっというハードな心いきの方のお見舞いに行ってきました音符音符音符




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001876.jpg





どなたかわかりますかね?



姫ですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




織田真子~M様ちゃんねる~-Image783.jpg





こんな状態で自分の体より大きなキャリーバックをかかえて韓国へあせるあせる




すごいパワーだと思いませんか?





お見舞いにしては、派手な服装っとあせるあせるあせる






織田真子~M様ちゃんねる~-D1001878.jpg





いつものごとくチチクリあっていた音符音符音符



ワタクシたちキラキラキラキラキラキラ




無事に韓国に着いたことを願いますわ音符音符音符





ワタクシの好きな黄色いバラをあげてみましたわラブラブラブラブラブラブ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001877.jpg





黄色いバラってなんだか、元気がでそうだし、幸せになれそうな感じがするんですよねキラキラキラキラキラキラキラキラ