昨日は女神座のお稽古に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ






織田真子~M様ちゃんねる~-090327_2021~0001.jpg






この日は女神座恒例の音符



デジタル写真集の撮影をしてきましたわキラキラキラキラキラキラ






織田真子~M様ちゃんねる~-D1001853.jpg








仲良しの夏美かほちゃんと一緒ですわラブラブラブラブラブラブラブラブ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001880.jpg





学校で水着がいい味だしてますでしょ音符音符音符






織田真子~M様ちゃんねる~-D1001857.jpg






女神座の講演でしか、買えないデジタル写真集ですよキラキラキラキラキラキラ





皆さんお楽しみに音符音符音符


チケットなど詳しいことは、こちらまでラブラブラブラブラブラブ





http://www.megamiza.com/


ちなみにご予約いただいかたはお知らせくださいね音符

せっかくお会いできる機会なんでキラキラキラキラキラキラ




そんな一日頑張った、お稽古の後は音符音符音符




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001879.jpg




かほちゃんとキラキラキラキラキラキラ



お疲れさま会音符音符音符音符




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001863.jpg



キャンティーとキラキラキラキラキラキラ





おいしいご飯で音符音符音符




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001864.jpg







幸せですわラブラブラブラブラブラブ



ワタクシの大好きなシシリアさんです音符音符音符





高校時代から行っている六本木のお気に入りのお店ラブラブラブラブ




やすくておいしんだよキラキラ




なんと創業50年のお店なんですって音符音符



皆様も一度お試しあれラブラブ