札幌っといえばキラキラキラキラキラキラ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001846.jpg






ラーメンですよねラブラブラブラブラブラブ


ラーメン大好きなワタクシはたまりませんねラブラブラブラブ



塩味が有名な




こちらのお店ラブラブラブラブラブラブ



織田真子~M様ちゃんねる~-D1001847.jpg





いいダシが出ていて、お味もしっかりしていて美味しかったですわキラキラキラキラキラキラ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001845.jpg









今月かなり一緒に回っていたニコニコニコニコニコニコ




神山ちゃんと二人で幸せ満載ですキラキラキラキラキラキラ







神山ちゃんがリラックマ好きっと言うことでラブラブラブラブ



ユーホーキャッチャーに挑戦していたのですがあせる



二人で敗退台風台風台風




でも札幌の方は優しいラブラブ



織田真子~M様ちゃんねる~-D1001848.jpg





後ろのお兄さんがくれましたわラブラブラブラブラブラブ


嬉しい~ニコニコニコニコニコニコニコニコ




北海道の方は優しいですねラブラブラブラブラブラブ





そんなわけでお腹も心も幸せにしていただいたキラキラ


札幌ともお別れです台風台風





今から東京に帰って女神座のお稽古に行ってきますキラキラキラキラキラキラキラキラ






織田真子~M様ちゃんねる~-D1001859.jpg


札幌で沢山アップアップ



幸せをいただいたのでラブラブ


頑張らなくっちゃ音符音符音符