やったぁ音符音符音符

お仕事終わりました~音符



3月は色々な所を回った今回のお仕事も札幌でファイナルキラキラキラキラキラキラ





そんなわけで、今晩はアップ




豪華に




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001837.jpg






船盛りラブラブラブラブラブラブラブラブ




しかもラブラブラブラブラブラブ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001838.jpg






「えさきちょう」っと言うこの辺りでしか食べることのできないキラキラキラキラキラキラ




っとお店の方にお勧めしていただいたぁラブラブラブラブラブラブ




毛ガニのお刺身ラブラブラブラブラブラブ



これは初体験ですラブラブラブラブ



ふゎふゎでトロケてしまいますわキラキラキラキラ


そして



忘れてはいけないのはアップ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001840.jpg





かにみそちゃんこちらもサイコ~ですラブラブラブラブラブラブ






北海道ならではの


こんなお料理もアップアップ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001834.jpg





北海道の名物が沢山入った鉄焼鍋ですキラキラキラキラキラキラ




みそのいい味つけでおいしかったですわ音符音符音符







そして




食後には





なぜか?回転寿司屋さんの一角で売っていてとっても気になってショック!ショック!ショック!




ど~しても、食べてみたくなってしまったラブラブラブラブ





こちら



織田真子~M様ちゃんねる~-20090325220815.jpg




「爆乳ソフト」!?!?!?!?






さすがアップアップ



すすきの気合いが違いますねキラキラキラキラキラキラ




本当にこの名前なんですよ音符音符音符





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001843.jpg


これは




皆さんも気になるでしょ??




しっかり!!!!



「爆乳ソフトをください」って注文してきましたわニコニコニコニコニコニコ



笑っている場合ではなくニコニコニコニコニコニコ





お味はさすが北海道キラキラキラキラ




濃厚なミルク味で絶品ラブラブ

名前も味もすばらしくできのいい爆乳ソフトですラブラブラブラブラブラブ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001844.jpg





寒空の下、ソフトクリームを食べあるくワタクシたちあせるあせる


妙に町の人に見られるもあせるあせるあせる



気にならないくらいニコニコニコニコ




楽しいすすきのの夜ですラブラブラブラブラブラブ


それでは


これから、もうひと盛り上がりしてきま~すキラキラ