皆さんお疲れさまですキラキラ



今日は雨でいやんなちゃいますねあせるあせるあせる





ワタクシは今日から北国へ旅立ちますわ音符音符音符






きっと寒いんだろうなぁショック!ショック!ショック!ショック!





がんばろっと音符音符音符







織田真子~M様ちゃんねる~-D1001826.JPG






今日の飛行機は

ANAですキラキラ



ANAに乗るときは





お気に入りのラブラブラブラブラブラブ





ねんりん家によるんですのラブラブラブラブラブラブ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001827.jpg





御存知ですか皆様?




ホットバームクーへンラブラブラブラブラブラブ



織田真子~M様ちゃんねる~-D1001833.jpg




温めることによってキラキラ

バターの風味がましてキラキラ

極上の焼き菓子になるんですラブラブラブラブラブラブ





幸せのヒトトキですわラブラブ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001828.jpg







それではアップアップアップ





いってきま~すアップアップアップ





ちなみに向こうはマイナス1℃ってホントかしら??しょぼんしょぼんしょぼん