昨日は女神座





初稽古に行ってきましたキラキラキラキラ





稽古は前から始まっていたのですがあせるあせるあせる





ハードスケジュールの為なかなか出られなくあせるあせるあせる





ようやく第三回講演の女神座の方々と合うことができましたわ音符音符音符






織田真子~M様ちゃんねる~-20090325014735.jpg






初対面の方もいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ


そして懐かしい~、顔ぶれもラブラブラブラブラブラブ



お稽古場も相変わらず音符音符



楽しい感じです音符音符




女の子みんなで



なんだか音符音符



修学旅行みたいですわキラキラ





織田真子~M様ちゃんねる~-BLOG7099.jpg







今回のお芝居は


黒子スタイルの劇団で人気だった作品




「アワセルカガミ」キラキラキラキラ






織田真子~M様ちゃんねる~-D1001813.jpg




これまた学園モノですキラキラキラキラキラキラ




お楽しみに音符音符音符




そんな中、今後もハードスケジュールの為、なかなかお稽古に出れないワタクシあせる



ほんの少しの役柄になりますがあせるあせるあせる






この劇団の作品をお手伝いできて嬉しいなぁっと実感してしまいましたわ音符




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001611.jpg






劇団女神座はこの作品をもってしばらくはお休みになるそうですキラキラキラキラキラキラ





なのでちょっぴりでも、なにか協力したかったの音符音符音符




今回の作品は旗揚げ講演のように笑いもある、女神座らしいラブラブラブラブラブラブ




作品になりそうですわ音符



お楽しみにキラキラキラキラキラキラ