皆さん正解ですニコニコニコニコニコニコ




昨日から長野に来ておりましたキラキラキラキラ




西にいることが多かった3月



この後は北に向かいますニコニコニコニコニコニコ




でも


いつものごとく一端東京に帰るんですがねあせるあせるあせる




今日も



織田真子~M様ちゃんねる~-D1001780.jpg





チャイナでがんばりましたわキラキラキラキラ




クタクタなんですが台風台風

急いで着替えて帰らなくてはショック!ショック!ショック!





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001799.jpg





そうチャイナってキラキラキラキラ




このスリットが可愛いですよねラブラブラブラブ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001789.jpg




のんきなコトは言ってられませんので、チャイナさんともお別れですあせるあせる




長野のおみやげを買おうと思ったのですがあせるあせる




時間が無く



急いで買ったのは




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001810.jpg



左から


おこじょキラキラまりもっこり
りんごもっこりん音符


ブラックりんごもっこりんキラキラ


すべて信州限定なんですって音符音符




お友達の



織田真子~M様ちゃんねる~-D1000382.jpg





ちや子(13才)っと全国のご当地まりもっこりを一緒に集めているんですの音符音符音符




喜んでくれるかなぁラブラブラブラブ




さぁ~頑張って東京にかえりますショック!ショック!ショック!