撮影のお仕事キラキラキラキラキラキラ




久々に登場したよ音符音符





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001754.jpg







Welcome時代を御存知の方は意味がわかってもらえますよねキラキラキラキラ




懐かしいく~



「下乳担当の織田真子」ですニコニコニコニコニコニコ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001755.jpg






って感じの撮影です音符音符






懐かしい言葉だなぁキラキラキラキラ




もうすぐ3月31日でWelcome解散してから丸一年ですあせるあせるあせる



早いなぁ~あせるあせるあせる




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001475.jpg






っと思いながらお仕事するワタクシでした・・・




やっぱりWelcomeを解散しても撮影の時は音符音符音符





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001750.jpg




これじゃないとね音符音符音符





Tバックはワタクシのお尻にはなくてはならないものですねニコニコニコニコニコニコ





ちなみにデジタル写真集を作ってますキラキラキラキラ




皆様、お楽しみにラブラブラブラブ