東京に帰ってきましたあせる



仕事をしながら全国を周っていると音符音符



ますます東京での人の多さなどにイライラしてしまいますわあせるあせるあせる





やっぱり将来は田舎で生活したいなぁキラキラキラキラ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001718.jpg





そんなコトを考えながらあせる





告知です!!!!!!




もう御存知の方もいらっしゃると思いますがニコニコニコニコ



第三回劇団女神座に出演するコトになりましたキラキラキラキラ



織田真子~M様ちゃんねる~-D1000716.jpg



画像は女神座旗揚げ講演の時のものですキラキラキラキラ





その時は




織田真子~M様ちゃんねる~-D1000690.jpg




セクシーなカッコの女医さんをメインにやらせていただきましたわキラキラキラキラ





カッコはセクシーなんだけどシリアスな場面が多く演技のお勉強になりましたキラキラキラキラ





今度はどんな役柄か楽しみですわ音符音符音符






ちなみに



女神座第二回講演はスケジュールの関係上出演できませんでしたがあせるあせるあせる




織田真子~M様ちゃんねる~-blog7527031.jpg





しっかりお客様で見にいきましたのよキラキラキラキラ




きこうでんみさちゃんと一緒にいっちー応援団音符




そんな女神座ファンになってしまったワタクシですがあせるあせるあせる





また一緒に黒子スタイル様と舞台を作るコトができて有り難いですキラキラ




講演は


4月18*19日

計4回講演



チケットの販売もスタートしています!!!!





詳しくはこちらまでニコニコニコニコ


http://www.megamiza.com/



ちなみにチケットご購入の方は織田真子宛っと御記入くださいねキラキラキラキラ





今後はお稽古などであせるあせる


忙しくなりそうですがあせる

気合いで頑張らないと音符




是非、皆様見に来てくださいねキラキラキラキラキラキラ



4