昨日から岡山市内を出て音符音符




電車で移動




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001712.jpg





車内から見える景色はワタクシの心の底から安心できる気分になれる音符音符のどかな田園風景キラキラキラキラ





ぽかぼかの陽気と静かな車内に癒されますわ音符音符




ずっと続く畑とまっすぐな道ってなんだかいいですよね音符音符




岡山市内から電車にゆられ50分くらいすると、今回の目的地に到着キラキラキラキラ



さらに車で20分くらい



すごいラブラブラブラブラブラブ



綺麗ラブラブラブラブラブラブ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001720.jpg






まっさおな海キラキラキラキラキラキラ





こんなきれいな海は久々にみましたわラブラブラブラブ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001719.jpg




いつか、こんな海で撮影してみたいですラブラブラブラブラブラブ




今日のお仕事は海とはまったく関係がないので残念あせるあせるあせる





お休み時間は



こんな素敵な景色を眺めながら




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001716.jpg





ティータイムラブラブラブラブラブラブ




素敵ですラブラブラブラブ




こんな所に住めたら幸せだなぁラブラブラブラブラブラブ






ちなみに明日は海の向こうに向かいますキラキラキラキラ





最近のお仕事の移動距離はハンパないです台風台風




そんな長い期間の疲れを癒す為にキラキラキラキラキラキラ





この海を眺めながらラブラブラブラブ


なんとラブラブラブラブ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001725.jpg





露天風呂ラブラブラブラブラブラブ






お仕事をしに来たコトも忘れるくらい幸せラブラブラブラブ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001727.jpg



これぞ




岡山に!!キター!!



ってかんじですわキラキラキラキラ







岡山サイコーですラブラブラブラブラブラブ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001730.jpg







また、来たいなぁラブラブラブラブラブラブ