オフです音符音符音符







織田真子~M様ちゃんねる~-D1001704.jpg






倉敷に行ってみましたキラキラ




ちょうど、春の選抜野球で何十年ぶりに、倉敷の高校が出場したりとキラキラキラキラ



町全体が盛り上がってましたわ音符




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001698.jpg





古き良き町並みで素敵な所でしたわ♪






川下りをしてみたかったのですが土曜日ってことで予約はいっぱいあせるあせる





残念でしたが台風台風台風台風





先導さんのお父さんとは仲良くなってきちゃいましたわ音符音符




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001702.jpg





今度は平日の午後にきますねニコニコニコニコ






川にはこんな可愛らしい子が音符音符音符







織田真子~M様ちゃんねる~-D1001701.jpg




白鳥さん音符音符



でも見た目よりも凶暴らしいので要注意らしいですあせるあせるあせる




素敵な休日でしたわキラキラキラキラ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001699.jpg





沢山歩いたので、ゆっくり寝れそうです音符音符








織田真子~M様ちゃんねる~-D1001610.jpg








おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ