今日のお仕事音符音符




岡山っと言うことで




ラブラブラブラブ



織田真子~M様ちゃんねる~-D1001451.jpg




ラブラブラブラブ





ラブラブラブラブ



織田真子~M様ちゃんねる~-D1001453.jpg




いかがですか?ニコニコニコニコニコニコ




なんてねニコニコニコニコニコニコ





ワタクシ桃が大好きなんですが、今は旬ではないみたいで残念ショック!







織田真子~M様ちゃんねる~-D1001449.jpg







桃をイメージしながらお仕事してきましたわキラキラキラキラ







東京からおみやげを買っていったのですが音符音符






悩んだあげくあせるあせるあせる






おしゃれなお菓子にキラキラキラキラ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001606.jpg






喜んでいただけたかしら音符









お仕事が終わった後に
こんな素敵なものをラブラブラブラブ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001622.jpg






桃好きのワタクシにラブラブラブラブ

桃のお酒キラキラキラキラキラキラ



うれしい~ラブラブラブラブ



織田真子~M様ちゃんねる~-D1001612.jpg





明日はオフなので岡山観光にでも行こうかしら音符




どこかオススメの所があったら教えてくださいなぁキラキラキラキラ


温泉行きたいなぁラブラブラブラブラブラブ





~あら??~


最初の桃の写真がアップできてないので、こちらに失礼します




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001451.jpg





桃ですニコニコニコニコニコニコ