お仕事が終わり、すぐさまホテルへあせるあせるあせる








昨日のホテルはなんだかあわなかったみたいなので、他のホテルにしてみました音符音符






地方っていいですねキラキラキラキラ





いいホテルに格安で泊まれる音符音符







東京のホテルだったら2万円くらいしてもいいお部屋キラキラキラキラ




一応シングルなのに








織田真子~M様ちゃんねる~-D1001588.jpg





ベットも大きくておちつきますわ音符音符








織田真子~M様ちゃんねる~-D1001590.jpg




っとお部屋でくつろぎながらキラキラキラキラ


まだ18時なのに





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001594.jpg






かんぱ~いキラキラキラキラキラキラ




疲れた時のお酒はなおさらおいしいですよね音符音符






織田真子~M様ちゃんねる~-D1001600.jpg


グビグビビールビール






お部屋でくつろきながら自然を眺めているだけでなんだか幸せですわキラキラキラキラ




一人晩酌もいいですねラブラブ






織田真子~M様ちゃんねる~-D1001598.jpg







今日はゆっくり寝れそうです音符音符音符








おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ