決まりました♪
 
 
織田真子ソロ3rd DVD「バライティー ホラーvo2」発売記念イベント
 
 
 
(バライティーホラーより)
 
 
 
秋葉原の石丸電気soft1にて
 
10月5日日曜日
 
13時半から15時です
 
 
 
今回は初の一人でのイベントになってしまい。
 
 
緊張ぎみ・・・。
 
とっても不安なので、沢山のお客様に来ていただけるように、色々計画しましたの。
 
 
 
(バライティーホラーより)
 
内容は
 
 
まずは撮影会!!
 
 
それもワタクシ頑張っちゃいます♪
 
 
今回は特別に「Tバック撮影会」
 
 
それに特典としてサイン入りジャケットと生写真をプレゼント
 
 
なんて豪華なんでしょう♪
 
 
そしてスペシャルゲストとして!!
 
 
来年こちらのメーカーさんからワタクシのソロDVDとカップリングDVDを発売するのが決まっている為、それの宣伝もかねてっと言うことで!!
 
 
 
カップリングの相方のこの方も登場予定!!
 
 
 
そう!!かおりんコト佐藤かおりちゃん♪
 
 
 
ふたりの記念撮影会もやっちゃいますの♪
 
 
 
盛りだくさんでしょ?
 
 
皆さん是非遊びに来てくださいね♪