本当は、この上にピーナッツを砕いたのが入るのですが旦那君が苦手なので省略(私の得意技(笑))

作るきっかけとなったのは、先日、友人にカルディへ連れて行ってもらった時(本当にいつもありがとう💞)にチリソースを見て、何かに使えないかな?と。
すると、そばにライスペーパーが。そこでライスペーパーを見て懐かしくなり
お値段も安いと感じた為(ほんとは相場を覚えてなかったキョロキョロ)、購入。
チリソースは、「ここに居るよ~」と私を呼んでましたニコニコ

1時間以上も掛けて作ったものの
ニラを入れ過ぎた😱春雨が少な過ぎた😱えびを茹で過ぎた😱
この三大「過ぎた‼️」は敗因。
玉砕でした、一発でノックアウトされたとも言う
1人3本ずつ、だったが娘がギブアップ。
それでも2本は無理して食べてくれました🙇
ニラ感、ハンパないえーん

元々、娘は生野菜が苦手。
なので、基本、そこから無理だよなぁ。
でも、数年前に作った時は完食したのだよ。
かなり分量が違うけど←そこ大事びっくりマーク

なので、これから食卓に上ることはないと考えられます、チーン😂
慣れない物は作らないのが一番かも…😔

なんか余計に凹んだ⤵️
察したのか?旦那君、片付けしようか?と申し出てくれました。
少し迷った挙げ句、甘えることにしました。

あー、旦那君のこういうところ評価しなくちゃね🤗

そして、少しでもキツい言葉にいちいち傷つく私。
嫌われるのを怖がっていては、自分の行動を縛ることに。
嫌われてもいい‼️自分が自分を好きでいてあげなくちゃ。となりたい👀