娘、水曜日に無事に退院しました。

翌日からリハビリ?(歩く🚶)

一昨日、昨日とお腹の手術跡を見ましたが、“手術“したんだという実感が今頃湧きました(かなり遅いあせる)

んー、これ一生、跡が残るのかな、と、そう思うと代わりたい。彼女、まだまだ若いし。

おしゃれもしたいだろうし。

私はヘソ出しルックをした事がありませんが(当たり前だけど、これからも絶対しない←断言ビックリマーク)

娘は 極たまーにそういう格好をしてました。

彼女は、どう感じているのだろう。

昨日の夕食時は推しのVTuberの動画を流して

あれこれしゃべってたから、メンタルの方は、あまり?心配してないけど………と言いつつも

案外、良くも悪くも繊細な娘、弱音ははかないんだよね。

泣いちゃえば楽になる事だってあったのに、

彼女曰く泣けないんだそうだ。

そんな時にフォローする力不足の母を許してください。