先月、病院で心理テストを受けました。

で、思いもしなかった事が判明しました。

私は双極性障害がありますが、それに加えて

ADHD(注意欠如多動性障害)と自閉スペクトラム症も持ち合わせていることが分かりました。

ショックはなく、あー、そうなんだと。

先生曰く、ADHDの方は気にするほどではないとのこと。

自閉スペクトラム症については

専門のデイケアがありますと。

受けるなら、3ヶ月~1年通うということになるそうです。

興味はある。

どのくらいの頻度か詳しくは分からないけど、

3ヶ月なら通えるかもしれない。

1年間………自信がないショボーン

それに人間関係増えることになるキョロキョロ

見学が出来るとのことなので、見学だけでもしてみようと思ってます。