きれいなお話じゃないので苦手な方は読まないでくださいね。





ひどい便秘の私、ヨーグルトに多量のオリゴ糖を入れると、その時だけは解消されます。
で、いつもスキンケア商品を買っているHABAさんにこれ⤵️があることを知り、イッチョ試してみるかと注文。



半分以上飲みましたが、私のお腹のガンコさには負けてるみたいで、効果がみられませんショボーン
これは福袋で買ったので⤵️も付いてきました。




こちらは、さっぱりとした飽きのこない味でした。
あと、この前、朝一番に牛乳を立て続けに2杯飲んでみたら……お腹壊しました(笑)
試してないもの、思いつきました!!
体操🤸‍♂️をしてませんでしたあせる
食べ物だけじゃなくて、体操も大事でした😅
これからは体操をやってみようニコニコ
この記事を書かなかったら、思いついてなかったと思う。
ブログさん、ありがとう🙇