ただいま、ジェーン・スーさんの

「私たちが プロポーズされないのには、

101の理由があってだな」を読んでいます。

とても面白い爆笑

というような記事を書きました……。

まぁ、不調で本を読めなかったのも有りますが

私が無知で意味の分からない単語がたくさん出てきて、その都度🔎ググっているので、思ってた以上に進みませんキョロキョロ

でも、とても勉強になります。

へぇー、こういう言葉が有ったのかとか、こういう時に使うのか…など。

なんとなーく分かっている言葉を改めて、しっかり調べてみるのは面白いウインク

やはり予約は殺到していて、現時点で

15(人?)待ち。






「言質」も初めてでした。
本を読んで声出して笑うなんて、久しぶりびっくりマーク
一通り読み終わったら、また何度でも読み返したい!!(覚えたいくらいp(^-^)q)
しかーし、23日までなんだな、これが(返却日)
時間の作り方が下手な私は、なかなかじっくり本を読む時間が持てないキョロキョロ
なんで、こんなにも本読む📖👓️時間さえ
取れないのか不思議ダーと寝る前に必ず思うのでありますf(^ー^;