毎週、ポストに配られる「リビング ○○」と言う新聞の様な物が有りまして(無料です)、割りと細かく見てます。
で、私の目に止まったのはコレ⤵️



旦那君は辛い物が好きでカレーのLEEの20倍びっくりを1年に1度食べます。
一緒に、お店に行って旦那君が
「これ、買うて~」と言ったのが、辛さ20倍なので、ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノしたのを覚えています。
衝撃でした。20倍ですよ、20倍びっくりマーク
半沢直樹さんでも、20倍とは言わないですよね。
で、その辛い物好きな旦那君のために
行ってきやした。

⬆️
ヤンニョムチキン 
  辛さ2倍にしてもらいました。
とは、別に普通のから揚げも娘のために買うたえー



で、これはお酒のおつまみに良いかなニヤリと普通の辛さと2倍の辛さのを購入。
しかしながら、高かったショボーン
1パック1000円
辛さの度合いによって、お値段はプラスされます。
試しに2倍にしました。
なので、旦那君のは、1パック1200円、ギョエー。
でも、まあ、いつも頑張って仕事してくれてるし、たまに洗い物をしてくれるし。
ヤンニョムチキンもウインナーも
好評でした。(大好評まではいかなかった😔)
次回があるとしたら………ビミョーなとこです。