なにゆえ、今ごろシリーズです(笑)(笑)

少しはてなマークはてなマーク前、珍しく時間がゆったりと有り

気も向いたので、ナチュラルスコーンを

作ってみました。

ホットケーキミックスで作る物なので

私にも比較的簡単に作れる!と

高を括ったのが間違いでした💦

レシピ通りの分量にしたのに、とてもまとまりそうにないビックリマークといい加減にホットケーキミックスを足したド素人ぶりには自分でも呆れます。

様子をみながら足せば上手く出来たかも知れないキョロキョロキョロキョロ





とてもスコーンには見えないし、
尚且つ、味も勿論ちっともスコーンじゃないガーン
と言って、パン🍞でもない😓
オマケに焦がしてるし~😅
しかし、娘は食べてくれました🎵ありがとう😆💕✨
旦那君は?というと食べてない。
不味そうだから、ではなく、私が責任者として
彼が食べる前に役目!!を果たしたから~。
見た目にしては美味しかったウインク
しかし、雑に扱ったホットケーキミックスさん、ごめんなさい、もうしません(小学生かよえー