やっと前の記事を書く気になりました。
4月に、家族皆で初めていちご狩り🍓に行ってきました。
幾つか農園?の候補を出していて
ここいいね👍って所があり予約までして
日にちが近づいてきたので、バス🚌の時間を再確認。
で、乗る予定のバス🚌、そのバス停には停まらなくなった事が発覚![]()
![]()
![]()
やむを得ず、キャンセル。
行くはずだった農園は種類が豊富だったので
娘は喜んでたのにー![]()
で、いちご狩り🍓は諦めきれず他の農園にしました。
最初の所よりお値段高めでしたが、最初で最後かもしれないので思い切りました![]()
品種は4つもありまして…予習をしていなかった為、どの品種が酸味が強いとか甘みや香りの具合が分からずに。
しかし、その点は心配ご無用でした。
品種の表示の所に、はっきりくっきり書いてありました。ありがたやー。
たっくさん食べるぞおぉと、意気込んで行ったけど……これが思ったほど食べれないものですね。
目は欲しがってしまうのに、体はもう食べれないーと悲鳴をあげてしまいました。
でも、とてもとても楽しくて美味しい😋時間でした。
家族皆満足![]()










と。




