不調 | いつもあなたを

いつもあなたを

仕事も子育ても趣味も楽しく頑張る毎日♪中学生の娘と娘と共働きの日々をつづります。
2018年に乳がんが発覚、手術、放射線治療をして現在は普通に生活しています。

毎年この時期は不調。

昨年は、膀胱炎からカンジダになった。

その前は乳がんが見つかったのがこの時期。

乳がんは関係ないが、湿気の時期に冷房がきつかったりするのがダメらしい。

 

今年はカンジダになってしまった。

現在薬を入れて治療中。

薬が終わって一週間経ったらまた診察。

結構長いな~。

 

エッチ禁止はもちろんだが、お酒も断っている。。。。

 

実はモノモライも出来ている。免疫力が落ちているのかな?

コロナの時期に困るな・・・

 

はやく良くなって欲しい。