やな小っ太郎 | 今日も犬に教え、教えられ

やな小っ太郎




私の腕が良くないのは十分にわかっています。


部屋の中で撮ったというのも、理由だとは思います。




それでも・・・・もう少し・・・・





じっとしてくれない???






今日も接待ドッグトレーニング


                  ご紹介します!!新入生トイプードル・小太郎です(^O^)






まだ生まれたてホヤホヤのパピーちゃん。


だというのに・・・


甘噛みは超がつくほど強いし、主張も教えていないのにしっかりとする。

そしてなにより、1秒たりとも止まりません、このわんわんこ。


いや~久しぶりに気骨のあるトイプーちゃんに会いました。アハハ~~~・・・・フゥ~






今日も接待ドッグトレーニング

                        例えば、おもちゃ遊び一つとっても







「小太郎、もってきて~。」





「よ~しよ~し、エライね~。」





「じゃあ、それちょうだい。」








今日も接待ドッグトレーニング

 

                            「 やな小っ太郎 」





・・・・・・・・・・・


もう全ての行動が、服従なんて「やな小っ太郎」なのです。


それでも、今日のレッスンでは








今日も接待ドッグトレーニング

                         なんとか1秒半止まれたのでヨシとしましょうか!!










今日も接待ドッグトレーニング


                 大物のニオイがプンプンする小太郎くん、どうぞお手柔らかにね!!