新入生はお姫様 | 今日も犬に教え、教えられ

新入生はお姫様




本日は新入生ワンコのご紹介!!




今日も接待ドッグトレーニング

                                 「アハッ♪」




柴犬の姫ちゃんです!!

ご覧のとおり、超がつくほど可愛いのです。


確かに犬を訓練するのもトレーニングですが

カワイイ×100=姫ちゃんの場合・・・

私たちの甘やかしたい気持ちをグッと堪え、なんとか我慢していくのが最初のトレーニングになりそうです。





今日も接待ドッグトレーニング

                      でも、やっぱりそれが一番難しかったりして^^




服従とか、きちんと伝えるとか、リーダーになるとか、認められるとかは

飼い主さんにきちんとお任せして(↑私がやっても逆効果)

私はまず、姫ちゃんと心行くまで遊びたいと思います。


そう、お互いの「楽しい」が伝わるように!!


どうぞよろしくね、可愛いお姫様♪