見学 | 今日も犬に教え、教えられ

見学



心霊とか魂とか・・・・

私はこれまでずっと、そのようなものを信じてはいませんでした。


しかしながら、写ってしまう時はあっさりと写ってしまうのですね。

いや~、こんなことがあるのかと。正直驚いております。








今日は、お馴染み「5プードル」たちの訓練だったんです。




今日も接待ドッグトレーニング

                              「ラブ♪」








今日も接待ドッグトレーニング

                              「プリンス♪」








今日も接待ドッグトレーニング

                            「 マック & ジャック 」









今日も接待ドッグトレーニング

                             「リンク♪」




どのワンコもこの季節は動くのが楽しそうで、もちろん私も一緒になってノリノリで動いていたんです。

実に気持ちの良い、秋の日の訓練でしたね。



そう、そこまでは何も変わることのない、いつもの風景のはずでした。



・・・・・・・




丁度、私がプリンスの訓練をしていた時だったと思うのですが

ふと何かの気配がしたので後ろを振り向いたのです。




・・・・・・・???




何も居ない??





フゥ~、気のせいか。





まあ、こんなこともあるさ・・・と思い、またプリンスの訓練を続けてました。




「ガサガサ・・・」



すると、今度は確実に気配がしたのです。

私はプリンスに向けていたカメラを、気配のする方に急いで向け、夢中でシャッターを押しました。






そして撮れたのが下の写真です。


果たしてこれは一体・・・・  人の手と頭のように見えなくも・・・




みなさんはお分りになるのでしょうか?





今日も接待ドッグトレーニング












答え・・バントママhttp://ameblo.jp/banto-wanwan  & GGの店長さんhttp://ameblo.jp/ggmadeintokyo-west/


    (ラブママのお宅で韓流スター&東方神起のビデオ観賞会があったようですよ~)