CTを導入しました | ODA DENTAL CLINIC 院長のブログ

ODA DENTAL CLINIC 院長のブログ

大阪府 豊中市 蛍池 小田歯科医院 蛍池診療所院長のブログです。
日々の診療の事や、院長の日常の亊などなど・・・。

このたび小田歯科医院蛍池診療所ではCTを導入いたしました。



従来のパノラマX線撮影ではみる事ができない部分が立体的に断層撮影が可能なCTですとみることができます。



すでにインプラントなどの治療を行う上では必要不可欠といわれている設備ですが、これまでなかなか機会に恵まれず導入することができませんでしたが、今回やっとCTを設置することができました。



インプラントだけでなく、歯周病や親知らずの状況もより詳しくしらべる事が可能になりました。



CTの撮影は基本的には自由診療となり保険の対象外ですが、症状によっては保険で撮影が可能な場合もあります。



よりよい治療を提供できるようになりスタッフ一同これからもがんばっていきます。



また他院さまからの撮影依頼もお受けしております。




IMG_8678.jpg



IMG_6580.jpg



IMG_5874.jpg





小田歯科医院蛍池診療所


豊中市蛍池東町2-2-16小田ビル203号


TEL 06-6852-3197


http://www.oda-dentalclinic.com/