三十路。 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

三十路。







Oda Asami 30th Birthday Live
無事、終わりました。

まずは、ご来場いただいた
みなさん本当にありがとうございました。


16.7歳でデビューした私も
30歳。早かった。あっという間だっなぁ


デビューして割とすぐに
ドラマのオーディション受かって
ライオン丸Gという作品でメインキャストになって

グラビアでも日テレジェニックに選出されて
ヤングジャンプ制服コレクションでは
準グランプリをいただいて、
今となっては過去の栄光かもしれない。
けど、それがあったから私は今も
この世界で生きていけてるんだと思う。
そして、何よりこのお仕事が大好き。

いつまでステージに立ったり
お仕事を続けてられるかなんて、
先のことは分からないけど、
私は這いつくばってでも、この世界で生きていく
生きていたい。そう思う。

今いる私の世界は小さいけど
いつか大きな世界へ飛び立てるように
何歳になってもその夢に向かって、
小田あさ美として頑張ります。


それから、MCでお父さんのこと
話したと思うけど、
後悔のないようにみんなはちゃんと顔を見せて
声を聞かせてあげてね。
私は2年も顔も見せずに会わないまま
お父さんとお別れしてしまったから。
後悔ばっかりだよ。なんでって
もっともっと会いに行けばよかった
電話でもいいから話せば良かったって。
今だに正直お父さんが居なくなった実感ないもん
だって2年も会ってなかったから。
いつ実感できるのかな。ぅうん、このまま方が
悲しさが半減するんじゃないか。って気休め。
でもきっといつか来るんだと思う。
現実になる瞬間が。
その時は思いっきり泣いて思いっきり
お父さんのこと思うんだ。

これを呼んで少しでも家族への
気持ちが大きくなって
会いにいったりしてくれる人がいたらいいなぁ
後悔のないようにね。大切にしてね。
一緒にいれる時間を。


長々と書いていますが、
Liveの方は盛り上がってくれて嬉しかったよ
歌詞ど忘れしたり色々あったけど、
みんなとの空間は幸せでした。
最高ーーー!って。笑顔をありがとう
元気をありがとう。
みんなが居てくれるから心強いよ。
こんな私だけど、もう若くないけど(笑)
みんなのアイドル?でいれるように
これからもキラキラし続けます。









ゲストの西尾舞生、瀬戸山清香、熊谷知花
一緒に盛り上げてくれてありがとう♡


そして、
おさむさん、ゴテキングさん
お花ありがとうございました。

プレゼントもたくさん。うん、幸せ




30歳も突っ走っていくぞーーーーーーー!







Asamin...♡