ありがとうとごめんね。 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

ありがとうとごめんね。






代官山LOOPでの
ワンマンライブありがとうございました


今回は
2ndシングル『Aitai Aitai』の
リリース記念ワンマンでしたが
楽しんでいただけましたか?

新しいカバー曲も披露しました♪

【POP STAR】平井堅さん

【GGP】PASSPO☆

【ハニーB】Predia

【いちご気分】palet


定期公演で1度披露した

【Best Friend】Kiroroさん


{AF507876-DA35-44B2-BA8B-B80630D31729}


あっという間で
一瞬の出来事のようでした。



そして、

メンバーの新海令奈と矢野目美有の
卒業発表がありました。


突然のことで驚かせてしまって
ごめんなさい。


止めることもできたのかなー。って
思ったりもするけど…

話を聞いたときはもうすでに
2人の気持ちは決まっていて、
それを引き止めることは
私には出来ませんでした。

それは私が一番年上であって
私自身も他人事ではないからです。

そして、メンバーには
厳しく時にはひどい事も言いました

でもそれには自分なりの愛があって
少しでもユルリラポがいい方向に
向かえば…と。
私はユルリラポの誰よりも
芸歴も長く経験も多くて
色んな景色を見てきています。

だからこそ思うことがたくさんあって
こーした方がいい。あれは駄目。
見えてしまうことがいっぱいありました

だけど女の子が集まると
やっぱり色んな壁があります

喧嘩もしたし
私も感情的になってしまったことが
多々あります。

だけどそんなんじゃ上には上がれない。
だから前にメンバーでちゃんと
将来について話して
ユルリラポの意識を高めあう事が
できたんです。

でも、2人の中では
その時すでに卒業するって決めていて
2人も辛かっただろうな…。

そしてなにより
一番ユルリラポらしくない私が残って
ユルリラポらしい2人が卒業…
いいのかなって正直思うよ
やめるべきなのは私なんじゃないかなって
ある時から深く考える様になりました

だけど人生というのは一度
私は芸能生活11年で後悔してること
あの時あーしてれば!って
思うことたくさんあります。

だからこそ2人には後悔してほしくない
続けるのも大変だけど
やめるということも凄く勇気のいること
2人の人生に私は口を挟んじゃいけない

2人が決めたことなら
私は背中を押してあげる。
それしかできない

令奈ちゃんが決めた道
美有が決めた道
真っ直ぐつき進んで欲しいです。



そして、2人がやめたあとの
ユルリラポは存続していきます

不安で不安で不安だけど
私は歌が好きです

ユルリラポらしくない私だけど
ユルリラポとしてまだ歌いたいです

応援してくれる
ユルリラポファンの方達
小田推しといってくれる
変わったファンの方達が居てくれるから
ユルリラポの未来を信じて
頑張っていこうと思います。

ファンのみんなには
悲しい思いをさせてしまったけど
2人のことを温かく見守って貰えたら
凄く嬉しいです。

伝えたいことが100%
伝わってる自信はないけど…

とにかく今は踏ん張りどころ。


ユルリラポとしても
小田あさ美としても
1つ上のステージへ行けるように
どうしたらいいのか
考えていきたいです。



でも1つだけ分かっているのは
みんなの力が必要です。

みんなが居てくれるから
私は頑張れています。

くさいと思われるかもしれないけど
それは事実です。


こらからも一緒に笑って
苦しい道のりでも階段を
駆けあがっていきましょう。




長くなりましたが


令奈ちゃん、美有
卒業おめでとう


そして、残りの時間を大切に
思い出をつくっていこうね。




ありがとう。


{5B2BC4CB-0C74-44F5-8F75-DEF8E9D339D9}




Asamin..,❤️