私たちも知っとくべきこと。 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

私たちも知っとくべきこと。






おはようございます☀




久しぶりの更新になってしまいましたが…



小田は元気です。笑 








というのも


最近は



舞台
「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」の
稽古に日々励んでおりやす。



今回の舞台は
戦後70年ということで特攻隊を舞台にした
お話です。




私は当時のことを
何も知らない世代ですが

今回、この作品に携われたことを
嬉しくというのは少しおかしいですが…


良かったと思っています。



稽古に入ってから
当時のことを少し知ることができて

私たちが今生きてること
平和に過ごせていること


それは

たくさんの人の想い
たくさんの人が私たちに

今という時間を与えてくれたこと。



それは今回この作品に携わらなかったら
深く考えることはなかったと思います。



だからこそ言えるのですが


今回の作品は当時を知らない世代の方に
是非見にきてもらいたいです。


そして今回は「家族」も
テーマになっているので
   

絶対に何かを感じて貰えるはずです。







『◯組(わぐみ)』旗揚げ公演


舞台
『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』


あらすじ

それほど遠くない昔、
この国がまだ戦争で戦っている頃、
日々訓練に励げむ
不動月、空、大地、草太の四兄弟。
戦況下にも関わらず、
月は笑いに、空は夢に、大地は恋に生き、
草太はそんな兄達を心から慕う毎日。
彼らの父が遺した"不動家家訓"のお陰で、
彼らの周りには笑いの絶えない
「奇跡のような時間」が流れていた。
だがついに四兄弟にも出撃の命令が下る。
覚悟していたとはいえ、
戸惑いを隠せない四人。
四人はそれぞれの夢について語り合い、
明日が来るのを待っていたのだが…
特攻隊遺族から託された、
切なくも温かい『家族』を
テーマとした物語。




【劇場】

新宿村LIVE

【日程】

10月11日(日)~12日 (月祝)

【出演】

青山太久
和久井大城
マナベペンギン
村上芳

小田あさ美

竹内麻美
岩田詩帆
金久保茉由

中川えりか

大里雅史
加古臨王(Func A ScamperS 009)

子役出演協力
飯島圭悟
清原大輔
清原春姫
清原千姫
菊地我空
大森亜未



脚本 ニイボシアタル
演出 秦秀明

ワンシーン脚本 保木本真也


【タイムテーブル】
2015年10月

11日(日)15:00 /19:00
12日(月)12:00 /16:00
※受付開始は開演の45分前、
客席開場は開演の30分前
※未就学児入場不可
※お申し込みいただく際に、
「応援するキャスト」選択欄の
アンケートにご協力をお願いいたします。


チケット】⬅コチラから

前売り5000円 当日5500円


★チケット取扱い

・CNプレイガイド
インターネット予約:
http://www.cnplayguide.com/amitike/

電話予約:CNプレイガイド 0570-08-9999( 10:00~18:00 )


  

です!





素敵な作品になるよう
一生懸命にヒロイン真樹を演じますので
是非見にきてくださいね!!










Asamin...♥