26歳。 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

26歳。






また1つ歳をとりましたっクラッカー



もう祝ってもらうのが
何だか怖い年齢になってきましたが…







26歳です。






このお仕事を始めて
約10年になったって事かな。




うん

毎年毎年、誕生日を迎える時に
言ってる気がするけど

本当に1年ってあっという間。




ついこの前まで10代だったはずなのに
気づけばもういい大人だね。





振り返れば

良かったこと、後悔してること
たくさんあるけど

色んな事があって生きてる26歳。



周りには
仕事やめて結婚したら?

副業なんかやったら?



最近たくさん言われます。




確かにあたしは
10年目になっている
自分の位置


凄く悔しい。




私には向いてないのかな?
と悩んだり葛藤する時期もあった。



でも
今もこーやって
この世界にいるってことは

やっぱりこの世界が凄く凄く
憧れの世界で大好きな事だから
10年も諦めず続けてられるんだと思う。



だったらもう少し
頑張ってみようかな…と。




みんないいかな?





応援してくれてる
みんなに全然恩返しできてない私だけど
まだまだ頑張っていいかな?

こんな私についてきてくれるかな?




私の居場所はここしかないんだ。


この世界に入って
たくさん傷つくこと悲しいこと
あったけど…



それ以上に幸せなこと
楽しいこといっぱいあって

そんな世界で私は
26歳になったこれからも
生きていきたい。



どうなるか分からないけど
自分を信じて
応援してくれるみんなを信じて








一生懸命頑張ります。









love...

{F2C08B1A-3DB8-4E4F-8B9C-5D8A87E82488:01}



ありがとう。



これからもよろしくお願いします。








小田あさ美