L.G.O | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

L.G.O







ぐっともーにんぐ晴れ晴れ



お誕生日のメッセージ
ありがとうございましたドキドキ




あ、そうそう

この前ね
表参道にある美容室

L.G.Oに行ってきたよーん音譜
 




お店の雰囲気も凄くシンプルで
なおかつ可愛らしくて
めちゃめちゃ落ち着いたー!!


担当は前からお世話になってる
ゆうき君。

舞台も見に来てくれたり
誕生会にも来てくれるの。


いつもありがとう!!



そしてなんと
お得な情報ありやす。




初めて予約されるお客様で、
スタイリスト《ゆうき》指名のみ、
小田あさ美のブログ見ました!と
一言言うと...


エクステ以外のメニューが30%OFF!!

カット¥6300⇒¥4410

カラー¥7140⇒¥5040

ブリーチ+カラー¥14700⇒¥10800

カラー+カット¥13440⇒¥8820

シールエクステ一本¥420円~


美容室L.O.G by U-REALM
【ログ バイ ユーレルム】 




スタイリストゆうき

Twitter   yuukiankh

LINE     ankhyuuki
 
Facebook   友宇希長山

↑コチラに
直接連絡いただいてもオッケーです!



お店の場所は

明治神宮前駅を降りて
表参道のシャネルとブルガリの
ビルとディオールのビルの間の道を入り
最初の交差点にある
スターバックスが目印の十字路を左折。
そのまま道なりに右カーブに
進んでいただくと、BISTRO Le MAN
というフレンチレストランがあります
その手前、右側にL.O.Gが見えます。
わからない場合は電話して下さい☆

TEL03-64273639



トリートメントめっちゃオススメだよドキドキ

みんな行ってみてねドキドキドキドキドキドキ





アッシュ系の暗い色にしてもらって
トリートメントでサラサラになったー


ゆうき君ありがとう(^^)