my famiry | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

my famiry





おはよー(^ー゜)音譜



昨日はお昼から
お父さんとお母さんが
家に遊びに来たよー音譜


いつも食べに行くご飯屋さんで
ご飯食べたり買い物したぁ(^^)


お父さんにお年玉で
ゲームソフト買って貰ったよん音譜

photo:01



photo:02



wiiのJOY SOUNDのカラオケ

スーパーマリオコレクション



やばい嬉しいね(*^o^*)

さっそく家帰ってカラオケしたラブラブ

photo:03



↑私のお父さん(笑)

photo:04



↑買い物の最中(笑)


夕方に愛弓が家に遊びに来て
紹介したー!彼氏か(笑)

意外に初対面だったりーべーっだ!


それで、お父さんとお母さんとは
バイバイしました( ; _ ; )/~~~

お父さん,お母さん,ありがとうラブラブ


その後は愛弓と
お父さんが作ったくれた
お雑煮食べまくりましたハートブレイク


めっちゃうます(>_<)





iPhoneからの投稿